SSブログ

プラス思考トレーニング 効果について質問ある?@購入者

岡野祐二さんの
「プラス思考トレーニング」

意識的なプラス思考っていうのは役に立たないって
話だね。


効果に関しては
本当なのか嘘なのか
なんともいえないけれど・・・

購入者は何て?


「プラス思考トレーニング」
実際に使ってみた人の
ネタバレ・レビューとか
成果報告とか、読んでみたいな。


⇒ 2ch(2ちゃんねる)ねるのスレって本当?


集中力がつき、気分がスッキリしていることが多くなるらしいね。


ハッキリ目に見える形だと
判断しやすいよね。


プラス思考トレーニング(120日連続メール)

ワクワクが止まらない。

試してみなくちゃ。




タグ:自己啓発
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

松平勝男の噂 試験に受かるユダヤ式記憶法の評価 2ch(2ちゃんねる)

2chのスレで初めて知ったんだけどさ・・・

松平勝男(hiro)さんが書いた
試験に受かるユダヤ式記憶法。


評判になっているらしいけど
どうなの?効果あり?


記憶術を身につけることで、前向きにそして効率的に取り組めるようになり、
その結果自分に自信が持てるようになるんだって。


気になって気になって
仕方がないから

試験に受かるユダヤ式記憶法の
詳しい内容やレビューを
調べているところ。


大丈夫かなー


⇒ 公式サイトを確認してみる 


ユダヤ式記憶術の本当の威力は、試験に合格するだけではなく、
自分に自信がもてるようになり、社会で活躍し、仕事でも武器になる方法が身に付くって、

そんなのあり得るの?


試験に受かるユダヤ式記憶法

これは買ってみようかな。

じっくり取り組んだら
成果出そうだしね
タグ:記憶術
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

パーフェクトブレイン・エヴォリューション(森田敏宏) 成功のコツ@口コミ

何をやっても長続きしなくて、自分自身に自信がなくなってしまうんですよね。

最初は結構うまくいくんだけど、結局は途中で諦めてしまうので、成功することが出来ない。

やれば出来たはずなのに、という思いばっかりが溜まっていくんですよね。

森田敏宏さんの「パーフェクトブレイン・エヴォリューション」
英会話・資格試験・受験勉強・収入・MBA・記憶術などなど、自分が望んいるあらゆる願望を実現することが出来る方法っていうのはどうなんだろうね?

実際に試して、うまくいった人の感想ってあるの?

体験談を確認してみる


東大理科Ⅲ類の学生たちも実行しているという、脳をその場で開放して、真の実力を引き出す方法なんだって。


「正直なところ、森田先生から指導を受けても天才と同等の力を得られるか不安でした。

でもすぐに成果が出始め、これはイケると確信しました。

語学の成果として、約1ヶ月半で日常英会話をマスターし、その後スペイン語と中国語も1年程度でマスター出来ました。

必ず結果を出す事が出来る脳力開発プログラムだと思います。」っていう口コミも見つけたよ。

森田敏宏さんの「パーフェクトブレイン・エヴォリューション」

販売本数は2000本を突破しているんだってね。

実践者からは収入アップ、難関大学合格、英会話習得、難関資格合格など、成果報告も多数らしいね


やってみようかな?

うまくいくか行かないか・・・ワクワクしてきた。




タグ:能力開発
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

ケアマネージャー 三島茂人 ケアマネらくらく合格勉強法~1冊の問題集で1ヶ月で合格~ 効果 検証のまとめ

ケアマネ試験を受験したいけど、勉強と仕事を両立するのが辛い!

ケアマネージャー 三島茂人
「ケアマネらくらく合格勉強法~1冊の問題集で1ヶ月で合格~」、最近話題になっているね。

1冊の問題集だけ、30日間、繰り返し勉強するだけで、
超短期間にケアマネージャー試験に合格できる勉強法。っていうけれど
本当のところはどうなの?

私みたいなのが実践しても
ちゃんと結果でるのかなぁ・・・

購入した人の感想

この方法だと、一石四鳥の効果だけでなく勉強時間も確保しやすい。
時間が少ししかとれない時こそ有効な勉強法らしいね。

これは
期待していいかもね。

科目免除になる資格を持っていない場合は、1ヶ月以上勉強期間をみたほうがいいらしい。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

任天堂DS「脳を鍛える」で有名な川村明宏 ジニアス速読術 信用できる?実績

速読術で効率よく大量に情報を記憶できれば、仕事の効率もあがるよね。
受験勉強の時もこれをマスターしていればと後悔!

2chとかでは賛否両論な
任天堂DS「脳を鍛える」で有名な川村明宏さんのジニアス速読術。

全額返金保証がついているので、安心して試してみることができる。っていうのは、ちょっとびっくりだね。
怪しくない?信じても大丈夫?

口コミとレビューを見てみる

ジニアス速読術の専用サイトで計測すると、わずか3日間で9倍も速くなってたんだって。

私にもできそう。しっかり取り組んでみよう。

一般的に速読法の講座などを受けると基礎だけでも高額。
完璧に習得するとなればさらに高額な費用がかかる。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

ゾーンスキャルFX (ZONE SCAL FX) FX-Katsu レビュー 2ch(ちゃんねる)では?

FX初心者が普通に考えて、常に利益を100%出すなんてことは
不可能だろうけど、でも勝ち続ける方法はあるかもしれない。

最近、某掲示板でも話題の
FX-Katsuさんの「ゾーンスキャルFX (ZONE SCAL FX)」。

試してみたくなってきた。

プロトレーダーと同じゾーンを
ツールでほぼ自動で作ることも可能!
安心して利益を!っていうのが
ちょっと胡散臭いなーとは思うけれど

本当に効果があればいいよね^^

実践した人の口コミを確認してみる

この高性能サインツールを使って、
知識ゼロ、経験ゼロでも安心して利益をだせるって。

悪くないんじゃない?
試してみよっかな。

ゾーンスキャルFXでは、全12個、
総額18万5000円相当のスペシャル特典を、
プレゼントしてくれるらしい。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

北京オリンピック5番打者 監修 佐藤理恵 ソフトボール上達革命 DVD2枚組 口コミ NAVER まとめ

とにかくソフトボールが上手になりたい、そのための練習法が知りたい!

北京オリンピック5番打者 監修 佐藤理恵さんの
「ソフトボール上達革命 DVD2枚組」、面白そうだね。

ただ、
簡単ではあるけれど、一般では指導されていない、
飛躍的に結果が出る佐藤理恵独自の練習法を公開!っていうのは
怪しくない?ちょっとあり得ない気もする。

購入者の口コミってどんな感じなのかなぁ。

体験談・評価

ソフトボールの効果的な練習法や指導法を体系的に学ぶことができ大変役立ちました。
動画のため、本とは違って視覚的にインプットされるので教えやすいらしい。

信じてやってみようかな。

初心者が実践しても、『ソフトボールセンスの向上』はもちろん
『レギュラーを狙える選手』になることもできます可能性を秘めたプログラムらしいよ。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ジニアス記憶術(全額返金保証付き!) 「右脳で鍛える」で有名な川村明宏 意外な実践結果 口コミ

「右脳で鍛える」で有名な川村明宏さんの「ジニアス記憶術(全額返金保証付き!)」。

最近SNSでも名前見たし、評判みたいね。

1日7分、通勤電車の合間でも、あるゲームをするだけで
覚えられる量を数十倍に上げる方法。って言っているのは
ちょっとどうかなー、信じていいの?

評価とネタバレ

年齢や才能に一切関係なく、あなたでも簡単に記憶力を上げることは可能なんだって。

色々な意見はあるけれど
なんだか試してみたくなっちゃったよー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

ロトランナー【ロト7発売記念!大幅値下げ】の効果は? ロト6確率論研究機関員 木島健一 の評判

ロト6確率論研究機関員 木島健一さんが書いた「ロトランナー【ロト7発売記念!大幅値下げ】」が
すごく評判がいいから、気になってる。

ロト6の2等の当選確率
101万6076分の1を大幅に上げる
たった200円で2000万円を稼いだ!
夢をかなえるロト6予想ソフト。っていうのは、本当かなぁ?
そんなに簡単にうまくいくのか、疑問だけど。

このマニュアルを読めば
悩みは解決するのかなぁ?

>>実践者の体験談をみてみる

ロト6初心者・高齢者でもわかる簡単ソフトなんだって。

試してみようかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

七田式 七田厚 【7+English】~60日完全記憶英会話~ スレ 暴露 情報

七田式 七田厚さんの「【7+English】~60日完全記憶英会話~」
見つけた時には思わず「え~!」って声を上げてしまった。

だってこういうの探していたから。

これだけ覚えておけば日常英会話は問題なくこなせるだろう、
というお決まりのフレーズ60パターンを、七田式最新メソッドで完全に記って、
事実ならすごいことだよね?!

ちょっと落ち着いて体験談を調べているところ。
大丈夫だとは思うけど、騙されちゃったら嫌だし。

5ちゃんねるの口コミや評価

従来の七田式学習法をさらに進化させた、
日本人が最短で英会話をマスターできる方法なんだって。

詐欺とかインチキって情報はなかったよ。

私でもできそうだし、やってみようかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。