SSブログ

七田式 七田厚 【7+English】~60日完全記憶英会話~ スレ 暴露 情報

七田式 七田厚さんの「【7+English】~60日完全記憶英会話~」
見つけた時には思わず「え~!」って声を上げてしまった。

だってこういうの探していたから。

これだけ覚えておけば日常英会話は問題なくこなせるだろう、
というお決まりのフレーズ60パターンを、七田式最新メソッドで完全に記って、
事実ならすごいことだよね?!

ちょっと落ち着いて体験談を調べているところ。
大丈夫だとは思うけど、騙されちゃったら嫌だし。

5ちゃんねるの口コミや評価

従来の七田式学習法をさらに進化させた、
日本人が最短で英会話をマスターできる方法なんだって。

詐欺とかインチキって情報はなかったよ。

私でもできそうだし、やってみようかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。