SSブログ

マカド! Amazonせどり管理ツール(合同会社 チルダワーク) 本当の成果ってどうなの?購入レビュー

Amazonでせどりを経験した人はわかると思うけど、
基本1円でも安いほうが売れやすいですよね。
他の出品者より常に1円でも安く出品できれば…

商品の回転率があがっていくから、資金面でも、利益額でも
いい方向に向かっていけるかも。

合同会社 チルダワークさんのマカド! Amazonせどり管理ツール
ここだけの話なんだけど、怪しくない?

マカド!ならAmazonへ出品したい商品を簡単に出品可能!

今なら30日間無料でお試し利用可能!って言っているけどねー
どうだろう・・・

これホント?購入者の声と成果

簡単出品から、他社に負けない自動価格改定や
販売後のサンクスメールの自動送信、損益まで全自動で計算!
その上、電脳仕入れ機能まで搭載しているんだって。


「利用者のAさんは売上が約30%アップし、利益率も12%ほどアップしたそうです。

価格を素早く改訂してくれるので機会損失を無くせるのでチャンスを逃さないらしいね。」って言ってる人もいるね。

合同会社 チルダワークさんのマカド! Amazonせどり管理ツール

スマホ、パソコン、タブレットなどで、
インターネットにつなげられて、ホームページを見られる環境なら、
いつでも、どこからでもアクセス可能なツールなんだって。

マカド! Amazonせどり管理ツールって意外と良いものかも?

サポートしてくれるならやってみようかなあ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。