SSブログ

BlackAI・ストラテジーFX(ブラストFX) 天才プログラマー 買ってみた トレード 体験談

以前から興味のあった投資をしてみようとあれこれ検討しました。

できれば少額から試せて、大きな損失を出さず、勝ち越しで結果稼げる、っていう投資ってないんですかね~

天才プログラマーさんの「BlackAI・ストラテジーFX(ブラストFX)」って知ってる?

勝率90.37%、年間31.418pips、を稼ぎ出した、

最新の人工知能AIテクノロジーを応用した全く新しいFXの稼ぎ方って、今話題みたいだよ。

イマイチって噂もあったけど、2chやTwitterでは
稼げたって報告も・・・本当なの?

実践してみた(ネタバレもあり)

人工知能の力を利用した最強FXツールがコレ。

これからの投資家は人工知能の力を借りるしか生き残る道はないらしいね。

こんな口コミもある。

「始めて1年ほどになる主婦ですが、約4週間の結果は、33戦、29勝4敗、勝率87%という結果がでました。

時間がなく合間合間でやっていましたが、大きな負けが無いということがはっきりとわかったのでこれから本格的に頑張りたいと思います。」

天才プログラマーさんの「BlackAI・ストラテジーFX(ブラストFX)」

時間があまりとれないFX初心者でも、まだFXで利益を上げられていない経験者でも、

まずは年収1000万円を目指せる究極ツールなんだって。

よく読むと悪くない感じ、するんだよね~







タグ:FX
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。