SSブログ

FXのプロコーチ マックス岩本 1秒スキャルFX トレード 実践結果は?

旦那の会社の業績が良くなくて、給料もボーナスもイマイチ。
子供の受験もあるし、何とかFXで収入を確保したいけど、
なかなかうまくいかないんだよねー、困ったな。

投資掲示板でも話題になっていた
FXのプロコーチ マックス岩本さんの「1秒スキャルFX」。

たったの1秒でOK。FXの初心者でも瞬間的に理解でき、決められるよう、わずか2色の色を見分けるだけでの超簡単な方法っていうから、期待しちゃった私。

でも、うまい話には裏がある、だよね~

1秒スキャルFXヤバいの?2chやAmazonにも口コミある?

購入レビューを確認してみる

たった2色の色を見分けて、色が変わったらエントリー、決済するだけ。
判断に要する時間はわずか1秒なんだって。

こんな体験談もあったよ。

「今回購入した「1秒スキャルFX」は簡単に使える手軽さがありがたいですね。
私にとっては、特に通貨の強弱判断が簡単に出来るのは非常に魅力的です。
現状デモトレードで、1トレード当たり20~30pipsですが、
トータルでは損小利大の運用が出来ています。」

「今回「1秒スキャルFX」に参加して、
損小利大の方向に大きく舵を切ることが出来ました。
今まではエントリーの準備や通貨ペアの見極めで時間がかかりすぎ、チャンスを逃していました。
今では「1秒スキャルFX」の必要性を強く感じています。」

FXのプロコーチ マックス岩本さんの「1秒スキャルFX」

すきま時間にチャートチェック、黄色からオレンジに変化でエントリー。再度アベレージキャンドルの色が変化したら利益確定。この判断をする時間がたったの1秒で済むんだってね。

確定申告する時に困るくらい稼いでみたいよね~
タグ:FX
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。