SSブログ

シークレットセオリー・フルオートEAの奥谷隆一(兼業トレーダー) 良い口コミ+悪い口コミ 検証

興味があったFXトレードだけど、今まで忙しすぎて時間がとれず…。
でも、もし、『完全自動』で、寝ている間も、毎日数万の利益をあげ続けることが
出来るようなシステ『ムがあったらられる夢のような手法があったら試してみたいかも。。

どんなに忙しくても大丈夫、完全自動のラクラクツールだから。
これすら出来なかったら、副収入とか不労所得とか、夢だと思って諦めよぅ。。って
ネットで話題になっているのが
奥谷隆一(兼業トレーダー)さんの「シークレットセオリー・フルオートEA」。

ただ、誰にでもできるかどうか疑問だったから
ネットで良い口コミと悪い口コミ両方とも調べてるよ。

購入者の口コミを確認する

奥谷さんに指導してもらった人は延べ1万人以上。
中には4日間で375pipsとか、9日以内に16万5千円とか
1ヶ月で70万円とか、驚異的なスピードで成長する人もいるんだって。

クレームはほとんど見当たらないから
試してみても良さそうだね。

標準の30分足だけでなくて、1分足にも適応可能。
ちゃっちゃと利益を2倍、3倍と膨らませていけるから楽しみ。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。